マッサージを選ぼう! | 仕事で溜まる疲れは出張マッサージで癒していきましょう!
menu

マッサージを選ぼう!

背中の指圧

出張マッサージで施されるマッサージは2種類あります。その中からどちらのマッサージが良いか参考にしてもらうためにそれぞれで紹介していきましょう。まず、最もオーソドックスでもあり、イメージがしやすいマッサージが「指圧・ストレッチのマッサージ」になっています。このマッサージでは身体の痛みをどうにかしたいと強く思う人にオススメのマッサージになっています。背中、腰、首などの血の流れが悪くなりそうな部位を全部マッサージしてくれます。最初は痛みが強く、苦しいかもしれません。しかし、長くマッサージをしてくるうちに慣れて、血行が良くなり身体が軽くなっていくのが実感できるでしょう。
次に紹介していくのは、「アロマオイルのマッサージ」になります。アロマオイルはお店が特別に用意しているマッサージになっています。
このマッサージでは、時間をかけてアロマオイルを丁寧に塗り込んでいくマッサージになっています。このアロマオイルには肩こりなどの改善やリンパの流れを促進させる効果があります
。また、この香りにはストレスを軽減させる効果もありますので、内面からマッサージをすることができます。しかし、注意したいこともあります。それは、マッサージが終わった後にすぐにシャワーに入ってアロマオイルを流してしまうことです。終わった後もアロマオイルは浸透しているので、しばらく時間をかけてからシャワーを浴びるようにして下さい。
このように出張マッサージでは2種類から選んで、マッサージをできるのです。